疲弊OL奮闘記

いつか綺麗な文章を書けるように.伝えたいことを言葉にして伝えられるようになりたいな…!

2021.08.10

 

 

 

2020.08.10 〜 2021.08.10

 

 

宮近海斗のオタクになるのを決意した日から1年経ちました。

 

あっという間に1年。

まだ1年。

私にとっては後者が強いかな〜

 

まだまだ知らないことだらけだし、

" 新しい "を更新し続けていて

本当に飽きる暇がないね!大好きだ!!!!!!!

 

ジャニーズ離れをして3年目の夏。

ましてやジュニアなんてほぼ無知だったあの夏。

ほとんど曲も知らないのに画面に目がくっついちゃうんじゃないかってくらい釘付けになった。

 

喜怒哀楽全てをダンスで見せつけられた感覚。

未だに鳥肌がたつし、ワクワク、ドキドキする。

宮近さんの頭のてっぺんから爪先まで

全身全霊で踊る姿に完全に落ちました。

 

軽いのにメリハリがはっきりしていて、

しなやかなのに強くて重い、

これでもかというほど音を拾う細かい振り、

曲に合わせて別人のように変わる表情……

 

ダンスのことは何一つ分からないけど、

それでも、この人は "ヤバい" と分かったあのとき…

 

踊る姿をみてこの人のことをもっと知りたいと

初めて思った😌

 

超絶最高なエンターテイナー宮近海斗、恐るべし。

 

 

情熱を体現化したような宮近海斗に今日も

懲りずに首ったけです………

(なんなら日に日にひどくなってるヨ😃)

 

 

私にとっては宮近さんが立つ場所がいつだって0番。

 

 

これからも

世界一かわいくて、

お茶目で、

かっこいい、

圧倒的0番の男に心を乱されながらも

頭を抱えながら応援できたらいいな😌❤️‍🔥

出会う前にはもう帰れな〜〜〜〜〜い!!(爆泣)(爆泣)(爆泣)

だよ!!!!(爆泣)

 

これからも宮近さんが情熱の火を灯し続けれますように。

 

 

 

ということで今日は、

1年前に思いつきでポチった自分にご褒美ということで夜ご飯後にアイス2個食べることを許可しようと思います🍨

贅沢贅沢🎶

 

 

 

 

 

あ、宮近さんはこんな爆食い女嫌いだよね……

やっぱり一個にしときます………………