疲弊OL奮闘記

いつか綺麗な文章を書けるように.伝えたいことを言葉にして伝えられるようになりたいな…!

11歳おめでとう

 

人前に立つのが苦手だった宮近さんが

沢山の人たちの前で堂々とパフォーマンスをするようになったこと。

 

お母さんに「あんたリズム感ないから」といわれ妹さんと一緒にダンススクールに行き始めたのに、

今やダンスといえば宮近海斗と言われる程、ダンスが上手になったこと。

 

どんな状況であれ、いつだって前向きなこと。

自分のことを「草食」というけれど

実は確固たる芯を持って、めちゃくちゃ熱い男であること。

 

 

きっと、最初からそんな人ではなかったと思う。

宮近さんがジャニーズに入所して

人知れず努力したことが間違いなく今の宮近さんを作り上げたんだと思う。

 

 

アイドルを選んでくれてありがとう。

私、宮近さんに出会えて本当に幸せだよ。

 

宮近さんのダンスが、言葉が、マインドが、

私の日々の励みになっているし、心の支えになっているよ。本当だよ。

宮近さんみたいな人間になりたいって思うぐらいには尊敬してる。ラブ

 

初めて宮近さんのダンスを見た時、

とんでもない人だと思った。

喜怒哀楽をダンスで、表情で、全身で伝えている。

私はあの衝撃を忘れないと思う。

心踊るとはこういうことか…と本気で思った。

いつの間にか私の生活は宮近さん中心になってるし、宮近さんなしでは考えられないんだ。

YOU本当最高だよ!

 

 

 

「残酷さもエンターテイメントになる」

 

「上手い人も同じ人間だから自分ももっと上手くなれるはず」

 

「これからも楽しませるから」

 

 

宮近さんの言葉、考え方に何回、何十回と助けられたし、背中を押してもらった

 

いつも夢と希望をありがとう。

最高のアイドルだね。

 

宮近さんがステージに立ち続ける限り

私は宮近さんを応援したいし、

色んな世界を一緒に見ていきたい。

どこまでもついていきたいんだ。

 

今日もステージに立っていてくれてありがとう。

私は今日もあなたにズブズブです。

たまには沢山寝て、自分の時間も大切にしてね。

 

幸せでいてね。

 

本当に大好きです。

ジャニ11歳おめでとう〜!!!!