疲弊OL奮闘記

いつか綺麗な文章を書けるように.伝えたいことを言葉にして伝えられるようになりたいな…!

6年後に産まれてきた君へ

 

2022.03.07 0:00

 

まだまだ冬の寒さが残る今日この頃、

颯太ちんはどんなふうにこの日を迎えたかな?

 

もしかしたら夢の中でこの日を迎えたかもしれないね。

目が覚めたらきっとたくさんのおめでとうが届いてるよ☺️

 

 

 

「あなたの夢が一つでも多く叶う年になりますように」

 

 

号泣しながらベチョベチョのケーキ(大失敗)を食べてお祝いをしてから早一年。

 

 

本当に沢山の夢を叶えたね。

 

 

 

ドラマ、映画出演、そして主演舞台、、、本当にすごいよ。

 

一つ、また一つ、とお仕事が決まるたびに自分のことのように嬉しかった!🥲

沢山幸せな気持ちをありがとう☺️

 

 

それとね、本当に嬉しかったのが

自分の気持ちを沢山伝えてくれたことなんだ!

 

悔しかったこと、嬉しかったこと、不安なこと、

デビューへの思い!

 

話すのに勇気がいるようなことも含めて

心の内を教えてくれて、本当に本当に、嬉しかった。

強くなったんだね🥲

アイドルとしての強い意志が伝わったよ。

ありがとう。

 

 

笑ったときにみえる不揃いなかわいい歯も、

 

いつまで経っても予測不能なところも、

 

誰よりもファン思いなところも、

 

努力家で、実は負けず嫌いなところも、

 

仲間思いでと〜っても優しいところも、

 

曲に合わせてコロコロと変わる表情も、

 

翻訳機が必要な言葉たちも、

 

どこにいても誰よりも大きく踊るところも、

 

すごく泣き虫なところも、

 

 

言い出したら本当にキリがないんだけど、

 

全部全部愛おしくて大好きです。

 

 

 

 

にしても

 

 

 

颯太ちんって本当に弱虫で泣き虫だよね。(コラ)

 

 

 

でもね、

それで途中で投げ出したり、諦めたり、

手を抜いたりを絶対にしない。

 

それを入所からずっと続けている。

本当に尊敬しているし、

ずっと応援したい、見ていきたいって思うんだ。

 

 

 

19歳。

 

ついに子供と大人の境界線に立ったね。

 

今まで辛いこと、きついことを経験したと思うけど

それ以上に沢山悩む一年になると思う。

 

 

でもね、

絶対に我慢をしないでほしい。

自分を信じてほしい。

 

 

大丈夫。

気張っていきや!

 

 

これからも内村颯太くんの活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。

素敵な19歳を過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

ps.来年はバースデーボトルで乾杯しようね^_^