疲弊OL奮闘記

いつか綺麗な文章を書けるように.伝えたいことを言葉にして伝えられるようになりたいな…!

リーダー

 

ザ・テレビジョン2021 No.49

宮近さんのリーダー論を読んだ!

ちょっとした備忘録程度に気持ち記録ᝰ✍︎

 

宮近さんの文章って真っ直ぐで分かりやすい!

活字苦手人間の私でもスラスラ頭に入ってくる。

ありがたや………

 

まず宮近さんがリーダーにこだわっていないことに安心した。

たしかに一人一人役割は必要かもしれないけど

リーダーって負担割合いがバグるじゃん?

肩書きだけでもだいぶ責任感じるし。私はね。

 

“ 7人並列でぶつかっていくグループ ”

 

素敵だ。

 

Travis Japanって一緒に手を繋いで色んな景色を

見せてくれるな〜って勝手に思ってて、

それがまさに横並びのイメージだったから

宮近さんからそういう言葉がでてすごく安心した!

 

そんなふうに言える環境であるのも他の6人が

負担を分担できてるからなんだよね。

嬉しい。本人の言葉が1番信用できるから🥲

 

とはいえ、『リーダー』という肩書きは重いし、

やっぱりグループの代表の立ち位置になってしまう。

宮近さんが『リーダー』の重圧に押しつぶされませんように。

でもきっとこの7人なら大丈夫。

うまく言葉にはできないけどね😌

 

次にお仕事、デビューのこと。

ズバズバストレートに聞くな〜おい。とちょっと思った(笑)

 

「ずっと乾いてる」

 

マイナスな言葉にも思えたけど、

自分たちに常に水をかけて成長したいと思う向上心があるって………

はぁ、好き……流石に好き……

 

だったら私は太陽みたいな存在でありたいなって思ったね。

烏滸がましいけど。😌

 

きっと、7人にゴールはないんだろうし、

例えデビューしたとしてもこのマインドは変わらないんだろうなって思った。

決して潤わなくても干からびることのない7人を

これからも応援したい。

目の前の課題を一つ一つ真摯にこなしていく姿を見ていきたい。

 

ごめん。やっぱり宮近さんはリーダーだ。

短い文章でTravis Japanを教えてくれる。

宮近さんがいる限りTravis Japanは大丈夫だと思えるの。

圧倒的センターで、0番で、リーダーで、

大好きで堪らない。

 

宮近さんを好きになってよかった。を

いつも更新させてくれてありがとう。

 

宮近さんがアイドルをしてて良かったと思えるように私もファンの一員として全力で応援していくね!

 

 

今日も宮近さんが水を求めて乾いてたら嬉しいな。

 

ここだけみたら語弊でしかないけど(笑)